かわいい蛇口おすすめ4選

2022.07.19
  • お知らせ





キッチンやトイレ、浴室と生活に必要な箇所にある蛇口。蛇口があると便利なので、一軒家の方はベランダにも蛇口があるという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はこれから蛇口を設置したい、変えたいという方に向けて、可愛い蛇口を4つご紹介します。
蛇口が可愛いと生活していく中での癒しや満足度の向上に繋がりますよね。ぜひ好みの蛇口を見つけてください。


KOHLER(コーラー)K-T14413-3 Purist® (ピューリスト) 2ハンドル壁埋込型洗面用混合栓



アメリカの水栓会社KOHLERの2ハンドル壁埋込型洗面用混合栓です。
壁に取り付けるタイプの蛇口で、洗面所で使用するものです。
日本では珍しい形の取手で+の形をしているのがクールでかっこいいデザインです。
6色展開で、お部屋のイメージに合わせて選ぶことができます。
蛇口ですがバットブラックというお色だとマットになっているので、モノトーンで合わせてもかわいいですし、
ヴァイブラントブラッシュドモダンブラスというお色は高級感のあるゴールドで、ヨーロッパのお城の蛇口のような色合いをしていてかわいいです。
周りのお宅とは少し違うデザインにしたいという方におすすめです。


SWEEQ モダン立水栓(ピンクゴールド) 716-836-PG



こちらはお湯か水の片方のみに使用できる単水栓の蛇口です。
手洗いカウンターがついているトイレや洗面台、手洗い場用の蛇口です。
こちらは直立しているタイプの蛇口で、形は一般的ですが、この商品は色味がかわいいです。こちらはピンクゴールドなのですが、ピンク味のあるゴールドで高級感がありつつもかわいらしさがあるという絶妙な色味がかわいいポイントです。
ピンク寄りすぎると部屋を選びますが、あくまでもゴールドなのでどんなお部屋にも合うデザインです。
また、形もめずらしい形ではなくシンプルな形なので、かわいすぎるのは嫌だという方や、お部屋全体のデザインを変えたいわけじゃないけどポイントでかわいくしたいという方にもぴったりです。


ANTIRA(アンティラ) センサー水栓 713-360



こちらはアンティークなデザインのセンサー水栓です。
かわいいのに便利という見た目と機能を兼ね備えた蛇口です。
さらに電池とACアダプターの両方で使用でき、センサーも手を離すと1、2秒で水が止まり、連続で30秒以上水を出し続けていると自動で止まるなど嬉しい機能が満載の蛇口です。
デザインもヨーロッパ調で映画に出てくるようなかわいらしいデザインで、お家のデザインはかわいいもので統一しているという方やヨーロッパ調のデザインが好きという方におすすめな蛇口です。


hana 2ハンドルシャワー混合栓(ゴールド) 133-505-G



こちらは浴室で使用するシャワーです。シャワーの部分が昔のヨーロッパの電話のような形になっていてかわいいです。
取手も丸みを帯びた✖️なのもかわいいデザインになっています。
こちらはシルバーもあり、浴室内の色に合わせてお選びいただけるようになっています。
壁づけのシャワー混合栓で通常のシャワーと同じようにお使いいただけます。
レトロなデザインがお好きな方、ヨーロッパ調のデザインがお好きな方におすすめしたい蛇口です。
お風呂の中でも可愛い蛇口を使用できると日々の生活の満足感が上がるので、浴室内の蛇口にもこだわるのはおすすめです。


まとめ

今回は可愛い蛇口を4つ紹介しました。
かわいいのが好きな方、お部屋をリフォームする、建てるから内装はこだわりたいという方は今回の記事を参考にして、ぜひ満足のいくかわいい蛇口を見つけてください。
毎日蛇口は必ず使う場所ですから、そこまでこだわり抜いたお家でなら日々の生活も楽しく過ごせるのではないでしょうか。
また、これからかわいい蛇口に変えたいという方、蛇口の交換はプロに任せるのがおすすめです。自分でやってみたけど水が出ない、壊れてしまったとなるとショックですよね。
川崎市宮前区周辺にご在住で、蛇口の交換や設置をお考えの方はNAKAJIMAにお任せください。

RECOMMENDおすすめ記事

0120-1132-81