不動産価値を向上させる水回りリフォーム

2020.10.10
  • お知らせ

こんにちは。宮前区のリフォーム会社 NAKAJIMAです。

いつも当社のホームページを見ていただきありがとうございます。

今年は少ないな〜と感じていた台風でしたが、関東では貴重な土日の週末にぶつかってしまいましたね。コロナの影響もあってか、今年はご自宅で過ごす時間が例年よりも長くなっているように感じられます。

 

 

さて今回のブログですが、不動産資産をお持ちのオーナー様や空室対策で悩まれている鎮咳管理会社様向けの内容になるかと思います。

当社でも数件ですが不動産を所有しており、資産価値の維持・向上に関しては非常にアンテナを立てております。不動産オーナーさんや不動産会社との繋がりもありリフォームによって入居率をあげたり、不動産価値を高めたり出来ないかというご質問を多々受けるようになりました。

水回りリフォームを得意とするNAKAJIMAがおすすめする不動産価値を高める施工箇所はズバリキッチンです。

 

 

 

もちろんお風呂・トイレ・キッチンという水回りリフォームの御三家を全て新しくされることが一番好ましいですが、その中でもひとつを選べと言われたら確実にキッチンですね。

 

キッチンは人目に付く場所に所在していることが多く、トイレやお風呂は特別露出度で言うと低いからです。部屋で過ごす中でよく目につく箇所が綺麗なだけで暮らしが明るくなるものです。実際にキッチンだけリフォームした築古の賃貸マンションとトイレだけリフォームした築古の賃貸マンションだとキッチンだけの方が、早く高額で借り手が見つかりました。(データは当社比なので絶対ではありません。笑)

 

もちろん人によって大事にするポイントは違いますが、水回りの住宅設備リフォームは非常に効果的であることは間違いありません。

予算や条件に合わせたリフォーム工事をご提案いたします。

 

*********************************************
商号 有限会社中嶋設備
所在地 〒216-0005 神奈川県川崎市宮前区土橋4丁目1−9
電話番号 044-789-8190
事業内容 水道設備工事/水回りリフォーム/リノベーション/民泊リフォーム
WEB http://s-nakajima.co.jp/
メールアドレス info@s-nakajima.co.jp
*********************************************

RECOMMENDおすすめ記事

0120-1132-81