リフォーム・リノベーション何から始めたらよいの?

2022.10.13
  • お知らせ



リフォーム・リノベーションは、まずは何をしたら…?
「予算」「時期」「工期中の住まい」「依頼する会社」…と、決めることが沢山あります。
施工後の家族構成、またどのような生活を望むのかか?を一緒に親身に考え、形にしてくれるリフォーム・リノベーション施工会社を選択する必要があります。
口コミや紹介、SNSでの発信などで情報を得て、自分(達)にあった会社さんとの打ち合わせを納得の行くまで付き合ってくれるところを探しましょう。


平均予算は?



・キッチンリフォーム平均50~100万円
・トイレリフォーム15万円以下が4割、15〜30万円が5割、残りの1割が30万円
・お風呂リフォーム60~120万円が6割、~60万円が3割、残りの1割が120万円~
・洗面化粧台リフォーム平均10~25万円


お客様ひとりひとりにあった提案を



お客様ひとりひとりにあった提案とは何でしょうか… それは理想の住環境(リフォーム・リノベーション)を実現する為に「最適な住環境を一緒に考える」ということ。 一般的な会社さんの場合は、利益の追求が最優先なので、どうしても施主様目線でものを考えられない事が多く見受けられます。必然的にお客様のご要望よりもリフォーム・リノベーション業者にとって都合のよいプランを押し付けがちです。私たちの「NAKAJIMA」の目的は新しい住環境の提案を通じて施主様の幸せを実現すること。お客様のご要望に耳を傾け、最適な提案をしてまいります。
お問合せはNAKAJIMAまで

RECOMMENDおすすめ記事

0120-1132-81