お電話
お問い合わせ

NEWSお知らせ

2022.07.25バススクラブおすすめ人気ランキング

スクラブと聞くとお顔のイメージがありますが、最近では体にもスクラブを使うという声が増え、体でも使えるスクラブが登場し、中には体の部位専門のスクラブも登場しています。
スクラブはお肌の不要な角質や汚れをとるだけでなく、見た目や香りで癒されると人気です。
今回はそんなバススクラブのおすすめランキングをご紹介しますので、リラックスできるバスタイムにしたいという方は必見です!


おすすめのバススクラブ人気ランキング

1位 SABON ボディスクラブ デリケート・ジャスミン



スクラブといえばこれ!という印象を持たれている方も多い商品ではないでしょうか。
InstagramなどのSNSで見かけることも多い商品で、美容雑誌の美的の美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ ボディケア&ヘアケア部門ボディスクラブ編第1位に選ばれるほど人気のバススクラブです。
死海の塩を使用したスクラブで古い角質を落とし、死海のミネラルと美容成分が角質層まで浸透。さらに4種のボタニカルオイルで肌を整えます。
このスクラブが人気の理由は、スクラブとしての品質はもちろん、香りの良さと見た目の可愛さといえます。
豊かな香りと可愛い見た目で癒されると人気です。

2位 LUSH 天使の優しさ



このバススクラブはSNSでも長く非常に人気のスクラブです。LUSHのベストセラーにも選ばれています。
お顔だけでなく体にも使えるスクラブです。
このスクラブはニキビに効果的と一躍人気になりました。自然由来の材料だけで作られ、お肌のコンディションが不安定な時でもお使いいただけます。
自然由来の原材料でお肌の水分と油分のバランスを整え、汚れと余分な油分を吸着、潤いを与えてキメを整えてくれます。
ラベンダーのを使用しているため、使用するとラベンダーの香りに包まれます。

3位 ハウスオブローゼ Oh!Babyシリーズ ボディ スムーザー N



まるで赤ちゃんのようなウブ肌を目指したOh!Babyシリーズの全身使えるバススクラブです。
アルカリ単純温泉水を配合し、すべすべでつるつるな肌に。全身使えるのですが、SNS上ではお尻が特に効果があると話題になっています。
ポップな見た目が可愛らしく、期間限定の香りも販売されたりと香りにもこだわっており、効果以外の部分も人気です。
また、コスパが良いことも人気の理由です。

4位 ペリカン石鹸 恋するおしり



このバススクラブはおしり専用のスクラブとして発売され、おしり専門ということ、おしりの形、名前が衝撃で大きな話題となり、2016年の発売から今も人気の商品です。
アットコスメでもボディケア部門で2021年に第3位に、今もボディ石鹸でランキング1位など人気の強さがわかります。
スクラブ要素のある石鹸という立ち位置で、そのまま使用したり、泡立てて使用したりできます。
名前やデザインが面白くも可愛らしいだけでなく、実際におしりの黒ずみやざらつきに効果を実感する人が多く、人気です。
ピーチスクラブパウダーやこんにゃくボールなどのスクラブ成分と6種の美容保湿エッセンスが配合されています。

5位 TBC ボディスクラブソープ



TBCのボディスクラブソープは今SNSで人気がある、いわゆるバズっているバススクラブです。
バズった理由として見た目の要因が大きく、ふわふわのとろろのような見た目、トルコアイスのように伸びている写真がインパクトがあり話題になりました。
インパクトだけでなく美容液が93%配合され、つぶつぶして見えるのはビタミンオイルカプセル、パラベン・合成着色料・鉱物油・シリコンが無配合とバススクラブとして嬉しい効果がしっかり入っています。
ボディスクラブソープなので、最初はスクラブとして使用し、だんだん泡に変わっていきます。


まとめ

今回は人気のバススクラブをランキング形式でご紹介しました。
効果があり、見た目が可愛らしく香りが良いバススクラブがやはり人気が高いです。
バススクラブによって効果が変わりますので自分に合ったスクラブを選びましょう。

一覧へ